鳥類センターに行くはずだったけど・・・残念!

rakku2005-04-29

(^_-)-☆今日のテーマ『ばぁ〜』ママの足元でいないいないばぁ〜してます

今朝の早起きさんはまたもやパパ!6時過ぎに目が覚めたみたいだね^m^次に★かほり★が6時半にお目覚め!ママは夜中鼻炎で苦しかったから寝不足だ〜パパも眠そうだけどね〜★かほり★が一番元気だね(^_^;)

今日からゴールデンウィークの始まりだけど我が家では普通と変わらない一日!せっかくのお天気だから公園にでもお弁当を持って行こうとパパが発言!10時過ぎからママは少し遅いお弁当作り!11時過ぎにお弁当が出来て★かほり★にオッパイを飲ませたら爆睡(-.-)Zzzししてしまった・・・起こすのも可愛そうだから結局【久留米市鳥類センター】に行く予定はキャンセルしてパパとママはお家でお弁当を食べたよ(*^_^*)ママも昨日の疲れか★かほり★と一緒に少し寝ちゃった(^^ゞ2時過ぎに★かほり★はご機嫌のお目覚め!パパもママも気付かないうちにリビングにお座りしてテレビを見てるからビックリしちゃったんだよ

パパをお仕事場に送迎してまたまたおばぁちゃまにご挨拶!★かほり★は玄関に下ろしたら一目散に「バッバッ」って言いながらおばぁちゃまに突進!ご挨拶代わりにつかまり立ちしてから部屋の散策!悪戯するからママが抱っこすると下ろせ〜って感じで暴れるしおばぁちゃまのお家での散策が大好きなんだよね〜今日はあまりの暑さだったからお散歩は断念!最近お外に出る時間が長いから★かほり★のお顔がほんのり焼けちゃってる^m^お鼻の頭が特にね(*^_^*)

★かほり★の食事(夕1回)
♪さつま芋とキャベツ・にんじんペースト混ぜとご飯1カケ 完食
今日は何時もより少し多めだったけどちゃんと食べれて良かった・・・初めて食後のゲップを聞いたよ