お風呂は好きだけど洗髪が嫌い?・・・(^_^;)

rakku2005-04-30

(^_-)-☆今日のテーマ『暑くて汗ビッショリだからママが結んでくれたの』最近超汗かきの★かほり★常に髪の毛がビショビショに濡れてる☆ガオたん☆結び方が変かな?

今日はパパとママが早起きさん!パパのお仕事が朝からだからね!★かほり★はママがお洗濯の準備してたら大泣きでお目覚め!ママがいなかったから余計に泣いちゃったみたいだね(*^_^*)抱っこして5分ほどで目を覚まして「あっ〜」のお目覚め掛け声!お目目が覚めたら抱っこから下ろせ〜って要求するんだもんな〜勝手なやつだなぁ(-.-)

パパをお家の玄関とベランダからお見送り!★かほり★はパパの姿を指差して「あっアッ!」って指差すね(*^_^*)今日はバイバイも何となくだけどお手手をあげて出来たかな?気が向かないとしないもんね

お昼はパパとランチ!★かほり★がお昼寝して目を覚まさないからママの歌声で無理やり起こしてお家を出発!パパとママはカレーを食べたよ★かほり★はご飯だけを大さじ1杯分を食べて満足してたよ!ご飯好きみたいだね(*^_^*)

今日の★かほり★のうんちくんは少しゆるいみたい・・・大丈夫かな?でも痛がるわけでもないし様子を見ようね(^_^.)

最近お風呂に入るのが分かるとちゃんと洗面台の下に立っちして待ってるから笑っちゃうよ^m^〜服を脱がすとちゃんと今度はお風呂場へ入るし〜ママは助かってるよ・・・でもちょっと前にママがザバザバお湯を頭から掛けてから洗髪が嫌いになっちゃって・・体は立っちのまま洗わせてくれるけど髪の毛を流す時は前みたいに抱っこして顔に掛からないようにしてあげてるんだぞ〜重いからママはお手手がプルプルしてる(・.・;)・・・まるで筋トレだ

★かほり★の食事 夕1回
♪ジャガイモとほうれん草のお焼き・小松菜のリゾット 完食
お焼きはかなり好きみたいだね!楽しそうに美味しそうに食べるからママも嬉しくなっちゃうよ〜お昼にバナナデビューもしちゃった!美味しそうにモグモグ食べてたよ