大興善寺でつつじ見物(*^_^*)

rakku2005-04-28

(^_-)-☆今日のテーマ『お寺の鐘怖いの(>_<)』お寺で幸せの鐘を3人で一緒に打った時から少々不機嫌になって参拝の鐘を鳴らしたので大泣き・・・どうもリンの音とか鐘の音が苦手な★かほり★でした

今朝もパパが一番早起き!昨日ママは★かほり★と一緒に寝てしまってパパが帰ってきたの分からなかったの・・・朝もママと★かほり★はお寝坊さん!7時過ぎにママが起きてお洗濯の準備してたら★かほり★が起床!超ご機嫌だったよ(*^_^*)

最近よくお喋りをしてるけど何を言ってるか分からない(?_?)でも色々と出る言葉を組み合わせてるから笑えるよ^m^
★かほり★語録
♪「ヨイチョ!」立ち上がる時の掛け声
♪「ヨッショ!」ハイハイする時の掛け声
♪「バァー・バッ」いないいないば〜をする時に言ってる
♪「イタタ・・」洋服を脱がせてたらよく言ってる
♪「オッパパ・・」オッパイが欲しい時
♪「マンマ〜」ママなのかオッパイなのか分からないな〜?

あまりにもいいお天気だったからパパが「今日はつつじ見物に行こう!」の一声(*^^)vゴールデンウィークになる前に決行!10時過ぎにお家を出発して11時過ぎに大興善寺に着いたよ!長い階段を登ったら本堂があってとても歴史の深いお寺で参道からつつじが綺麗に咲いて綺麗だったぁ〜本堂の横から有料の散策道が続いていて山肌を登っていく感じかな?★かほり★を抱っこしてママは頑張ったぞ〜風が強かったけど暑過ぎなくて丁度ヨカッタ!グルッと一周して御茶屋で休憩トコロテンとだんご汁が凄く美味しかったよ(*^_^*)★かほり★もトコロテンを美味しそうに食べたんだよ

パパの送迎しておばぁちゃまと一遊び玄関からおばぁちゃまに向って「ウキャー」って高速ハイハイ後に飛びつく☆ガオたん☆・・・元気に部屋中を散策してたよ(*^_^*)その後パパ抱っこでラックとお散歩ママが久しぶりにラックのリールを持ったからラックは(・・?って感じだったね^m^

★かほり★の食事(昼〔トコロテン数本〕・夕)
♪にんじんとトマトにリゾット 完食
大さじ2杯分くらいをあっという間にたいらげちゃったよ!