早いなぁ〜★かほり★のハイハイ・・・

rakku2005-04-27

(^_-)-☆今日のテーマ『なぁにママ?』ご馳走さまの後にキョトンとしているお顔が可愛くてついカメラを向けちゃいました髪型がまるでチェッカーズ

今朝の早起きさんはパパでした!次が★かほり★で最後にママだったんだけど時間は7時遅だったよ(*^_^*)★かほり★はお目覚め後少し甘えん坊になってたね〜

朝からお天気良かったからせっせとママはお洗濯!ベランダに出ると★かほり★は何時も窓越しにママを見て「ウキャー」って奇声を出すんだよね何故だろうね〜お外は何処かに行きたくなるような快晴!ママ抱っこでベランダからお外を見学(*^^)v

今月最後のスイミング!先週は泣きモードだったけど今日は元気満々だったよ(*^_^*)プールサイドを高速ハイハイで脱走して何度かママは追いかけたんだよ(^_^;)お膝が赤くなってるのに平気なのかな?最近★かほり★を抱いてウォーキングしたりジャンプしたりするとママはグロッキーになってしまう・・・かなり筋力がついていると思うんだけどな〜

お昼は何時もの「魚眞」にて昼定食を食べたよ!★かほり★もママのご飯を少しと小鉢の大根を少々お口に入れてあげたよ(*^_^*)美味しそうにモグモグしてたね

帰りに「しまむら」でパパと★かほり★のお洋服を買ったよ〜そのままパパを送迎してからお家に帰ったよ(*^_^*)今日は★かほり★は里芋の煮っころがしデビュー!いりこダシで煮てあげたよ

今日も9時にご就寝の★かほり★お休みなさい(^o^)丿

★かほり★のご飯(昼・・少々・夕1)
サトイモの煮っころがしいりこ入りペーストとご飯(2カケ)ペロッと完食!
今日もスプーンにのせてお手手に持たせたら自分でお口に上手に入れてたよ(*^_^*)偉い偉い