ヨイチョ!ヨッショ!と掛け声しながらハイハイ・・・

rakku2005-04-26

(^_-)-☆今日のテーマ『男前でしょ?』横わけで・・・男の子みたいかなぁ〜パパそっくり

今朝はまたまた6時過ぎに★かほり★起床!昨日8時半に寝ちゃったからかな〜本当の早ね早起きさんになっちゃったぞぉ〜とっても健康的だね(*^_^*)でもママは夜中お腹が痛くなっちゃってあまり眠れなかったから寝不足だぁ(-.-)

パパとママの朝食後に家族で資源ごみを出しに行ったよ〜仲良し家族だもんね〜お家に帰って暫らくして★かほり★はお眠モード!10時前から1時前まで熟睡その間にパパとママはお昼ご飯!昨日の夜★かほり★が寝てから作って煮込んでおいたカレーライス!美味しかったぞ〜

パパをお仕事場に送迎した後グリーンコープの配達日だったから急いで帰宅!何とか間に合って少し公園で遊んでから集会所へ・・・コープ仲間のママさん達には偉く懐いてしまって抱っこをせがむ★かほり★お掃除のおばちゃま達のお部屋にも顔を出してご挨拶するし・・・・人見知りする時としない時の差が激しくて不思議な☆ガオたん☆

最近ママの足が大好きで不思議そうで手で触ったりたまにパクッと食いついてくる・・・(^_^;)ママの足は器用でグー・チョキ・パーが出来たり出来るからかな〜ママの足を見ると「ウキャーッ」って喜ぶんだよ〜

ハイハイする時に「ヨイチョッ!ヨッショ!」って言ってる・・・・やっぱりママのせいかな〜確かに掛け声の多いママでした(^^ゞ

★かほり★のご飯(夕1)
♪少々手抜き・・・で2日前の作り置きの小松菜と大根のおじや!完食
今日は食べ方が進歩スプーンにご飯をのせてあげると自分で持ってちゃんとお口に入れるようになったよ(*^_^*)離乳食始めて約1週間進歩したね(*^_^*)製氷皿2カケ分食べれたよ最初は1さじからだったのに「モグモグだよ〜」って声を掛けたら飛んで来るんだよ