日向夏が大好き!

rakku2005-04-25

(^_-)-☆今日のテーマ『新しい玩具で遊んでるんだ〜』しまじろうの玩具が仲間入り車に自分で色々乗せて遊んでます

今日は家族揃ってお寝坊さんで8時半までグッスリ(-.-)・・・久々だ〜ママも少し睡眠不足解消!!★かほり★は最初グズッてたけど目が覚めたら急に活動開始!大好きな窓際でカーテンを開いて外を見ながらの雄叫び・・・習慣みたいだね

パパとママの朝食後のデザートで日向夏を食べたよ!★かほり★が欲しそうにしてたからお口に入れると最初はすっぱい顔して吸ってたけどなれたら全部くれぇ〜って叫ぶから困っちゃうんだよ〜


朝はお天気が悪かったけど午後からはお日様が出てきたね!でも少し肌寒い一日でした。パパの送迎した後はお買い物をしてお家に戻ったよ(*^_^*)

昨日しまじろうの玩具が到着したから出してあげたらお気に入りになっちゃった(*^_^*)またパパとママが探す玩具が増えちゃったよ〜(^_^;)大変なんだよね〜★かほり★の行動は大体把握しているつもりだけど転がっていっちゃったら分からないから大変なのだ〜でも楽しそうに遊んでる姿見ると許せちゃうよ

今日のお風呂で昨日買ったジョロとスコップでお水遊び!特にジョロがお気に入りでお風呂を出る時にも離さなくてママが取ると大泣きだったから困った!

★かほり★のご飯
♪ジャガイモとほうれん草のお焼き・きざみ海苔まぶしご飯少々を完食(*^^)vお焼きは美味しかったみたいだね〜パクパク食べちゃったよ〜