男の子みたい・・・ミニカーが好きなの?

rakku2005-04-24

(^_-)-☆今日のテーマ『ミニカー大好き!』プレイスペースで2台のミニカーを持って離さない☆ガオたん☆楽しそう〜

今日はパパが一番早起き!★かほり★は2番目ママが最後だった・・・(^^ゞ朝パパのお見送りをして★かほり★はすぐに30分位お昼寝(朝寝かな?)パパはお昼までのお仕事だからお迎えに・・・

この前買ったキャリーカーが少し壊れちゃった(^_^;)かなり重宝してたから残念!修理する為赤ちゃん本舗までドライブ!キャリーカーを預けてからプレイスペースで★かほり★は遊んだよ(*^_^*)ミニカーを両手に持って離さないから笑っちゃうね〜男の子みたいだよ・・・それにパパとママが隠れて★かほり★も監視全然平気で一人遊び・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大泣きの予想大外れ・・・帰りにお風呂遊び用のジョロとスコップを購入お水と遊んでくれるかな?

帰りに「フォムファス」によって量り売りのガーリックオイルとバルサミコと日本酒をゲット!お店に入った途端大泣きの★かほり★・・・どうしたのかな?

お家に帰ってからママは夜の晩酌の用意だぁ!パパとママの週末の楽しみなんだもん!

★かほり★のご飯
♪さつま芋とキャベツとにんじんのペーストを混ぜ合わせた物とご飯!(冷凍ストックを使用手抜きかなぁ〜)今日は★かほり★がいらない合図をするまで食べたよ!今までで一番多い量かも・・・よく食べれたね(*^_^*)