悪戯真っ盛り(^_^;)

rakku2005-04-23

(^_-)-☆今日のテーマ『これはなんだろう〜?』最近はキッチンが★かほり★の悪戯真っ盛り・・・

今朝も6時過ぎにお目覚めの★かほり★・・・パパが朝からお仕事だったから丁度いいんだけど・・・何時までこの早起きが続くのかなぁ〜

パパのお見送り後ママはお洗濯!★かほり★はキッチンで悪戯真っ盛り!たまにママが「コラッ!」って声を掛けるとビクッ!とするんだよぉ〜今日なんてさつま芋にかぶりついたり日向夏を持って歯で皮を噛み切って苦い汁がお口に入って「ギャオー」って叫ぶしオリーブオイルのビンを美味しそうに舐め舐めしてるし・・・キッチンは★かほり★の悪戯基地になってしまってるね

お昼はパパとランチ!その後にまたお気に入り浦山公園へ・・・アスレチック公園でまたまた芝生とお友達に・・・★かほり★も大分なれてきて高速ハイハイをパパに披露したね!今日も沢山の人が遊びに来ててお兄ちゃんやお姉ちゃんが走り回ってるのを嬉しそうに見てたよ(*^_^*)何時か★かほり★も仲間に入れてもらおうね

おばぁちゃまと一遊びしてラックと散歩!キャリーカーが大活躍!★かほり★も乗り心地良さそうだよ〜

★かほり★の離乳食
♪小松菜と大根の雑炊  大さじ2杯分完食ちゃんとカミカミしてるから偉いね
※お昼は鶏がらラーメンのお汁にご飯を少し浸したのを3口くらい食べたよ

最近夜9時前くらいからお眠モードになる★かほり★今日も8時半にご就寝でした!明日も早いのかな?