家族湯「いづみの湯」へ・・・(*^_^*)

rakku2005-04-22

(^_-)-☆今日のテーマ『いい湯だよ〜』お風呂で元気満々の★かほり★ちゃん動き回ってパパも大変

今朝も★かほり★が一番早起き!最近早寝早起きの規則正しい生活だね(^_^;)でも朝は辛いな〜だってまだ夜中★かほり★何度か起きちゃうからママは寝不足蓄積中!!(^.^)でもだんだん麻痺してきているような気がするなぁ〜

お出掛けしないと勿体無いお天気!昼前にお家を出て一昨日届いたバギーデビュー(*^_^*)ついでにゆめタウン横の天然掛け流し温泉「いづみの湯」に行ったよ〜本当はランチの後河川敷の公園で遊ぼうと思ってたんだけど何時も目にしていた場所が分からなくて・・・今日は断念して温泉に行ったよ〜出来たばかりで綺麗だし★かほり★もご機嫌だったよ〜最近お風呂でウロウロするのが★かほり★のブームだから動き回って大変!ジットしてないんだもんな〜お風呂上りはパパにマッサージのプレゼントお疲れ様パパ少しは楽になったかな?次に2階のお食事場所に行って筑後川を見ながらスムージーを飲んでママも満足だったよ〜のんびりした一日だった〜お風呂上りに記念撮影

またまた「ナカツル」によってお惣菜をゲット!全部美味しそうだから選ぶのが大変!パパのお弁当も今日はここで購入!^m^ママのお弁当より美味しかったりして(^_^;)・・・

最近何か言っているように「んあ!※△○※■・・・・」解読不明(^_^;)でも一応ママも真似してお喋りしているようにオウム返ししちゃうんだよね〜すると何故かたまに笑ってる★かほり★・・・面白いね^m^それと最近ママの足の指が大好き不思議そうに触りまくったあげくお口にパクッとしちゃうからママは大笑い!すると★かほり★は大喜びで何度も繰り返すんだよね〜いいんだか悪いんだか・・・

今日の離乳食はご飯とキャベツにんじんのペーストだよ〜ご飯は少し残したけどペースとは完食!明日は何にしようかな〜(^.^)