夜だけ離乳食!

rakku2005-04-21

(^_-)-☆『腕の蜂さんお気に入りなの(^.^)』東京のおばちゃまから貰ったお気に入りの玩具を朝からつけてる★かほり★です

今朝も6時過ぎにお目覚めの早起き★かほり★ちゃん・・・暫らく一人で部屋をウロウロしてたけど結局ママの顔攻撃が始まったから仕方なくママ起床!朝から元気満々だなぁ〜(^_^;)

パパとママが朝食後に日向夏を食べてたら★かほり★が凄く欲しがったから果実をお口の中に入れてあげたら上手に吸ってたよ^m^おっぱい飲むときと同じだね

今日のお昼にから揚げの美味しいお肉屋さん「ナカツル」に行って唐揚げと揚げたてコロッケを食べて大満足(^.^)なんとそのお店は前からママが探していたお惣菜のお店だったのでビックリ何時かランチも食べてみたいな〜!その後にパパお勧めの丼専門のお店「松尾食堂」に行ったよ汁だくの丼にママ大満足!美味しかったぁ〜また行きたいな

パパを送迎しておばぁちゃまとひとしきり遊んでラックとお散歩!沢山のお花が咲いてて綺麗だったね(*^_^*)一輪だけお花さんにごめんなさいして★かほり★に摘んであげたんだけど小さいお花だったから上手に持てなくて結局落っことしちゃった〜残念!

離乳食3日目の夕食はご飯とさつま芋のペーストペロッと食べちゃったね(*^_^*)ご飯もお粥にしなくてもちゃんとモグモグしてるし感心感心!少しずつ食べれるようになろうね(^_^.)

今日のお風呂タイムでは洗髪前に少しご機嫌ナナメ・・・ここ2日間の頭からザブーッ攻撃がやっぱり嫌だった見たいだね^m^仕方ないから今日は抱っこして洗ってあげちゃった!!ママ甘いかな?お風呂嫌いになっちゃったら大変だもんね!明日はどうかな?