地震(*_*;怖かったね〜

rakku2005-04-20

(^_-)-☆今日のテーマ『ドアップだぞ〜』カメラに向って突進してきた☆ガオたん☆です

今朝6時11分震度4の地震!ママは地震直前に目が覚めて揺れを感じたからビックリしてとっさに★かほり★を覆ったよ〜さすがにパパも起きてすぐに時間を確認(@_@)前回の地震では食器棚の食器が割れたけど今回は壊れた物はなかったよ(^_^;)でもその後の余震も続いてたから暫らく動けなかった・・・★かほり★は目を覚まさなかったけどパパとママはそのまま眠れなくて少々寝不足気味・・・

今日はパパが福岡に出張予定で★かほり★とママははスイミング悩んだ結果それぞれ目的地は向ったよ(^_^.)パパは遅刻したけど何とか福岡に行くことが出来たし帰りも何とか帰ってこれて一安心・・・実はママ凄く心配だったんだ〜とにかく無事でヨカッタ・・・また北九州に帰るのが延期になったよ〜残念

スイミングでお水が冷たかったのか★かほり★はご機嫌ナナメ・・・先生の顔見ては泣きボールを取り上げたら泣きの状態(^_^;)眠そうだったから早めに切り上げようと玩具を片付けたらまだ遊びたいって大泣きするし〜着替え終わった後の待合フロアーで動き回りたいと暴れるし・・・・他のお母さんから「元気満々ね〜」って言われちゃったよ〜スイミングの帰りに夢タウンでお買い物!★かほり★は爆睡しててママは助かっちゃった

今日のご飯はほうれん草をふりかけ状にしてまぶして食べたよ!こぼした米粒も上手に拾ってお口に入れてて感心感心少しずつ離乳食始めようね\(^o^)/ママはご飯(米・・・だからお酒も好きなの・・・)が大好きだから★かほり★もご飯好きになるといいな〜

♪今日のビックリ出来事
(@_@;)昨日食べたきざみ海苔・・・朝のうんちくんに・・・・これ以上書き込めないよ〜^m^