芝生克服!高速ハイハイ出来た\(^o^)/

rakku2005-04-19

(^_-)-☆今日のテーマ『うん!この棒もいい音がするなぁ〜』太鼓のバチでラップの芯を叩いて遊んでいます。なかなかいい音だね

パパは朝方のお咳が苦しいそうで睡眠不足でママ心配〜でも★かほり★はパパが咳き込んでも起きないから助かります(*^_^*)いい子いい子

今朝は★かほり★が一番早起きさん!またもやママの顔を攻撃(@_@;)最近抱っこしててもママの唇が気になるらしく指を突っ込んでくるんだよね〜困ったちゃん!

今日も晴天で朝からお洗濯!朝ごはん食べてからパパのお弁当の支度してたらすぐにお昼の用意!スペシャルパスタだよ〜★かほり★はまだ食べられないから残念(-.-)

1時過ぎにマンションを出てパパを職場に送迎(^.^)途中以前から気になっていた神社横の公園に立ち寄って★かほり★はママとブランコに乗ったよ(*^_^*)やっぱり顔が強張ってたみたいだけどね〜^m^少しずつ色々な物に挑戦しようね!

お家に帰ってから砂場着に着替えていざマンション横の公園へ・・・まずは芝生の上にお座り昨日までは座らせただけで嫌な顔してたけど今日は平気だったね(*^_^*)それから徐々に下に手を伸ばして芝をむしったり桜の花びらをつまんで遊んだり〜クローバーを掴みたくて四つんばいになったと思ったら急に高速ハイハイ!芝生に手をつくのが平気になったよ\(^o^)/そうなると行動範囲が広くなって大変だった(^.^)途中色々な物と遭遇したねまずは枯葉で次は小石!枯葉は手でつぶして不思議そうにしてるし小石は左手右手交互に持ち替えて不思議そうにしてたよ^m^両方とも最終的にはお口に入れようとするんだけどね〜でもいろいろな物に触れて感じて欲しいから此れからも一杯遊ぼうね!

お外で沢山遊んだせいか夕方2時間グッスリお昼寝して夜も9時半には熟睡!楽しい夢見れるといいね(-.-)zzz・・・お休み★かほり★