芝生とお友達になれたかな?

rakku2005-04-18

(^_-)-☆今日のテーマ『芝生は嫌だよ〜(>_<)』公園について芝生に座らせたら身動きが出来なくて泣きモードなのです

今日はパパが早起きさん!その次は★かほり★なんだけど〜起きるとママの顔を攻撃してきて仕方なくママ起床・・・・眠いのに起こされてしまった(^_^;)相変わらず7時前なんだよなぁ〜

パパがまたまた風邪気味みたい・・・朝一で病院に行く用意をしていたら★かほり★はお出掛けと勘違いしちゃってたよ^m^30分位でパパが帰ってきたら★かほり★は「ウキャーッ」嬉しそうにパパをお出迎え!お昼は豪華にしまアジかまの塩焼きとチヌ丼!パパもママも大満足だぁ〜お天気もいいし少し早く出てお気に入りの浦山公園行くことにしたよ(*^_^*)芝生とお友達になる為に砂場着も持って行ったよ

公園に着いて砂場着に変身!アスレチックスペースへ・・まずはママと一緒に長いパイプ滑り台デビュー(*^_^*)★かほり★は少し固まってたけど楽しかったみたいだよ(ママはお尻が痛いのでした(^_^;))〜次は芝生の上にお座りしたんだけど身動きが出来なくてウルウルモード!ママは★かほり★が動けるようになるまで待ってたんだけどパパが助け舟(-_-;)★かほり★の涙に弱いパパなのでした・・・次は気持ちを切り替える為に木造のアスレチックで一遊び!丁度幼児でも滑れる幅広い傾斜の低いパイプ滑り台があったから暫らくそこで遊んだよ(*^_^*)なんと★かほり★は逆走ハイハイまで決行(@_@;)滑ってやり難そうだったけど完走しちゃったよ〜スゴイ腕力だね〜

最後にもう一度芝生に挑戦!お座りをした時は固まってたけどジワジワと手を下ろしてまずは芝生をむしってお口の中へ・・急いでペッさせたけどめげずに続行!すると・・・\(◎o◎)/!3・4歩のハイハイだったけどママの所まで来れたぁ!やったね★かほり★パパもママも大満足でした

今日のお風呂タイムもご機嫌で出来たたね(*^_^*)床に這いつくばってる★かほり★に頭からザバーッーー少し嫌そうだったけど我慢してたよ!偉い偉い(*^^)vでも床で動き回るから結構大変なんだよ(^_^;)今度お風呂で遊べる玩具買ってあげるね