今日も晴天だぁ〜

rakku2005-04-17

(^_-)-☆今日のテーマ『ネネ・・ママ★かほり★眠たいの・・・』夕方遊びつかれて眠たそうにしてます。この後2時間寝ちゃいました

今朝はママが一番早起きさん!パパが朝からお仕事だからね〜ママが起きたら★かほり★も起きちゃたね!ママは洗濯をしながらパパをお見送り〜朝が早かったせいか★かほり★は8時過ぎに二度寝したよ^m^

パパは夜までお仕事の予定が結局お昼までで終わっちゃったからサンリブで待ち合わせしてお買い物!帰りにマンション横の公園で少し遊んだよ(*^_^*)今日も芝生にチャレンジ!つかまり立ちはしてるんだけど〜芝生の上に座ったり手をついたりするのは苦手みたいだね(^_^.)立っちしている体勢から下にしゃがんだ時にお尻がつかないようにしゃがんでるんだもんパパもママも苦笑!徐々に慣れようね

お家に帰って暫らくしてから今度はユートクへお魚を買いに行ったよ!あそこのお魚は最高だもんね〜パパのリクエストでチヌをゲット!今日もパパとママは一杯飲んじゃったよ(*^_^*)

久しぶりに親子3人でお風呂!今日も★かほり★の頭にザブーッとお湯を掛けたよ〜今日は全然泣かなくて結構大丈夫みたいだね(*^^)v強い強い