公園でお散歩(*^_^*)

rakku2005-04-16

(^_-)-☆今日のテーマ『太鼓お気に入りなんだ〜』一本のバチをちゃんと持ち手を変えながら楽しそうにたたいています

昨日の夜ママはパパが帰ったのも分からないぐらい寝ちゃってたよ(^_^;)今日はパパが早起きさん!朝からお仕事だもんね〜ママは2番目パパの朝ごはんを作ってたら★かほり★起床!パパをベランダからお見送り!バイバイは気が向いたときしかしない★かほり★でした

お昼はパパとラーメン屋でランチ!してユニクロでお買い物!パパとママのペアTシャツゲット!今度の鹿児島旅行の時に着るんだ〜(*^^)v早く★かほり★も大きくなって家族でお揃い着たいな(*^_^*)

ランチ後おばぁちゃまと遊んで超上機嫌の★かほり★!その後ラックと公園までお散歩してたら★かほり★と同じ歳の女の子に遭遇歩くのが上手な子だったね!★かほり★もアスファルトの上でアンヨの練習したよ〜早く歩けるようになるといいな〜ゆっくり頑張ってね

お風呂タイムで裸ん坊にしたら「キャウ〜」と叫びながらお風呂場へ直行したよ^m^昨日と同じでタミータブから出たがったからまたお座り状態で体も洗ったしそのまま髪の毛も洗って頭からザブ〜ッてお湯を掛けたけど昨日ほど泣かなくてママもホッとしたよ(*^_^*)昨日が大泣きだったからね〜お風呂の入り方一つでも成長を感じられるから凄いね