お風呂で大泣きぃ〜^m^

rakku2005-04-15

(^_-)-☆今日のテーマ『お手々が痛いな〜』森林公園の展望エリアで少しだけ立っちすぐにハイハイになったよ(*^_^*)お手々ジカジカして痛そうだね

今朝も晴天!夜中★かほり★はお目覚めしてしまった・・・ママが無理やり寝かそうとオッパイ飲ませたけどなかなか動きが止まらない・・・★かほり★も半分寝ぼけ眼みたいだったけどちゃんと寝てくれないくてやっと朝方少し寝たかな〜と思いきや5時半に目覚めてしまったんだよ〜(^_^;)ママ超寝不足!!パパも無理やり起こされて・・・家族揃って早起き一家の一日だね〜

★かほり★も早起きだったせいか8時にお昼寝?朝寝タイムに突入!!その隙にママはお隣のおばちゃまの所に行って用事を済ませてきたよ(*^_^*)30分位で帰ってんだけど★かほり★は夢の中・・・パパもママも眠いよ〜でも今日は家族で森林公園のつつじを見に行く予定だから我慢我慢!

9時半に超ご機嫌に★かほり★起床!すぐに森林公園に出発!お天気も良くて山頂からの絶景は最高だったよ(*^_^*)残念な事につつじはまだまだだったけど★かほり★も芝の上でハイハイしたりアスファルトでのハイハイを初めて体験できて良かった!そのまま草野方面に下りながら途中の湧き水を飲んだりして大満足のドライブだったね(*^_^*)

お昼は地鶏炭火の「とんぼの森」前にテレビで見て行きたかったところに行ったよ!ベビーチェアーもあって★かほり★も大人しく座って遊んでくれたからパパもママもゆっくり食べれて美味しい地鶏に大満足!でもママは寝不足でお腹いっぱいだったから眠気が・・・一生懸命運転したんだよ(^_^.)楽しい一日だったぁ〜

今日もお風呂で★かほり★はタミータブから出たがるからお座りさせて遊ばせたよ!体洗うのもそのまま洗ったししたし〜髪の毛もその格好のままザバーってかけたら大泣きしちゃった〜明日のお風呂でどうなるんだろ〜入る前から大泣きかも・・・少し不安なママでした。