麻疹予防接種!!(;O;)大泣き★かほり★

rakku2005-04-14

(^_-)-☆今日のテーマ『ムニャムニャ・・・(-.-)zzz・・・』★かほり★爆睡中!!・・かなり笑えるよね(^o^)

今朝は晴天!★かほり★の目覚めも元気に6時半・・・パパやママがゴロンとしている上を乗り越えてリビングに遊びに行っちゃった(^_^;)パパは仕方なく起床してママは少しだけ横になってたけどすかさず★かほり★がママを攻撃してきたから・・仕方なくママ起床\(◎o◎)/!

今日は14時からはしかの予防接種!少し早めに病院に行って一番に受付!★かほり★は超元気で待合室で他の赤ちゃんに飛びついたりお兄ちゃんの後をついて行ったり他のお母さんの携帯電話を取ろうとしたり・・・わんぱくぶりにパパもママも目がテン(・.・;)診察室に入った時まではよかったのに・・・先生の気配を感じた途端大泣きで診察室出るまでずっと泣きっぱなし〜先生の言ってる事も分からないくらい大きい声だから先生が「こんなに一生懸命泣いちゃってご苦労様だね〜」って言われちゃたぁ〜注射したから泣くって訳じゃなくて先生見たら泣くって感じなんだよね〜困った困った〜でも待合室に戻ったら本領発揮!遊びたくてジタバタしてるんだもん・・・

パパの仕事場まで送迎したんだけど★かほり★は爆睡!お家に着くまでグッスリだったよ〜お家に帰っても元気満々ママを追いかけっこに誘うからママもハイハイで追いかけたら大喜び興奮して笑うと必ずシャックリがでる★かほり★なのでした。

テレビを見ている後姿のシャッターチャンス!右手で洋服を掴んでるのが可愛いね

お風呂に入った時の★かほり★昨日までは抱っこして大人しく洗わせてくれたのに・・今日は何故か下におりたがって体を反り返らせるから暫らくお座りで遊ばせてたよ(^.^)少しずつ成長してるのかな?