スイミングでご機嫌ナナメ??

rakku2005-04-13

(^_-)-☆今日のテーマ『バチってこんな味か〜』太鼓のバチが餌食になってます・・・喉を突かないようにね^m^

昨日★かほり★は寝たのが7時!少しお鼻がグズってたからお風呂をパスして起こさなかったら何度か起きてオッパイは呑んだけどそのまま朝まで寝てたよ(*^_^*)でも・・早起きさん6時半に快調なお目覚め!目が覚めた途端「ウキャーッ!」って叫んで遊びだしたぞ〜パパもママもまだ眠かったけど起きちゃった(-.-)・・・

スイミングに行く時間までにバタバタお洗濯や朝食を済ませて10時過ぎに出発!早起きしたせいか最初は機嫌よく遊んでたのに途中から不機嫌になってグズグズ泣いたり怒ったり・・・でも前に見たいに泣きっぱなしじゃないから全然平気だけどね〜でもプールから上がってジャグジーに行ったらご機嫌に変身!プールのお水が少し冷たかったからかな?

スイミングの帰りに以前から気になっていたラーメン屋「龍(ロン)」に行ったよ(*^^)v★かほり★はそこで熟睡してくれたからママも楽だったぁ〜それからパパが★かほり★に新しいスイミングキャップを買ってくれたよ〜来週からは新しいキャップだぁ〜

今日の★かほり★はラックに釘付け!ちょっと目を離すとラックに向ってまっしぐら★かほり★が床をバンバン叩くとラックは怖がって「ワン!ワン!」って吠えてたね〜★かほり★は吠えられると余計に興奮してラックに向って行こうとするからラックは余計怖がって結局自分の小屋に引きこもってしまった・・・★かほり★の勝ちだね