温泉施設に大満足ぅ〜(*^_^*)

rakku2005-04-12

(^_-)-☆今日のテーマ『眠たいなぁ〜』太鼓で遊びながら大あくびの☆ガオたん☆です

今朝も曇り空で肌寒いよ!久しぶりに温泉に行くから早起きしたよ(*^^)vでも★かほり★がまた夜お鼻がフガフガしてたから心配だったけど決行(^o^)丿バタバタ用意して10時前に出発!★かほり★の記念すべき50湯目達成だよ

今日向ったのは久留米のお隣の小郡市【総合福祉施設あすてらす 満天の湯】建物は去年で来たらしくとても綺麗だし施設も色々揃ってて(@_@)ビックリ!!温泉の泉質も良くて掛け流し言う事無し!キッズルームもあって遊べるし〜なんだか常連さんになりそうだよ〜

温泉の後は【ムッュ・ド・ムニィー】でランチ!パパが探してくれた癒し系のお店!オーガニックレストランかな?とても心地いいお店だったね(*^^)vランチもベリベリグッド大満足だったよ

帰りにJRによってゴールデンウィークの乗車券を受け取りに行ってからパパを送ったよ★かほり★は途中から爆睡してマンションに着くまで寝てたよ^m^お風呂にも入って気持ちよかったんだろうね(*^_^*)

夕方お隣のおばちゃまが来てママは頼まれ事をしたよ。そのお返事をしにお隣の玄関先に入ったら★かほり★は大泣き(;O;)ママは困っちゃったぞ〜火がついたように泣くんだもん〜どうしたんだろうね(・・?