ヨイチョ!ヨイチョ!連発する★かほり★(^_^;)

rakku2005-04-11

(^_-)-☆今日のテーマ『夢なら覚めて〜』自分のホッペを引っ張っている瞬間を撮っちゃったよ

今朝は久しぶりに肌寒い朝だったよ〜★かほり★もご機嫌にお目覚めで活動開始!朝から昨日パパに買ってもらった太鼓をバンバンお手手で叩いてたよ(^_^.)

今日はお家でパパのお見送り!★かほり★はお昼寝中で行ってらっしゃいが出来なかったね(-.-)Zzz・・・なんとお昼寝は12時前から2時半まで約3時間グッスリで寝起きも最高だったよ〜起きたらパッパパッパって言ってたけどパパを探してたのかな?

今日初めて芋粥を作ってみたよ(^_^.)初めは一さじだけね!不思議そうに食べてたよ〜

お風呂に入る時「ヨイチョ!ヨイチョ!」を連発してたよ^m^あまりにも可愛いから何度も言わせようとママが頑張ったけど〜言わせようとすると言わないんだよね〜残念

明日は久しぶりに温泉かな?楽しみだね(*^_^*)