スタジオアリスの写真が出来たぁ〜

rakku2005-04-10

(^_-)-☆今日のテーマ『太鼓大好き\(^o^)』太鼓遊びが好きそうだったからパパが買ってくれたよ(*^_^*)暫らくご機嫌で遊んでたよ

今日もパパは朝からお仕事だったからパパとママは早起きさん!★かほり★もつられて泣きながら起床!「まだ眠たいのにぃ〜」って感じだったよ(*^_^*)その代わりパパのお見送りが出来て良かったね

パパのお仕事はお昼までだったから今日は家族でお買い物!前から気になっていたインドカリーのお店「ガンジー」でランチ!ママ大満足ぅ〜その後ゆめタウンスタジオアリスにお誕生日の写真を取りに行ったらスゴイ人・人・人だった雨だからかな?車を駐車するだけで一苦労だったのだ!汗かき★かほり★の下着を買った後アリスに行って写真を見てパパとママは感激!あまりにも可愛くて・・・(;_;親ばか夫婦だよね(^^ゞ
その後★かほり★が最近ゴミ箱のふたとか鍋のフタとかをよく叩いて遊んでるからトイザラスで太鼓を購入!喜んでくれるかな〜

夕方4時過ぎまでゆめタウンにいてそれからお家に帰って早速太鼓を開けてあげると大喜びバチを上手に持って太鼓の練習!でもたまにバチがおしゃぶりに変身するんだけどね〜喉を突かないように気をつけないとね^m^