一人立っち出来た〜\(^o^)/まぐれかな?

rakku2005-04-09

(^_-)-☆今日のテーマ『どうだ〜歯磨き上手でしょ〜』上手に歯磨き出来てるよ

今日は朝からパパがお仕事だからパパとママが早起きさん!★かほり★はグッスリ寝ててお見送りが出来なかったね!

お昼はパパと外食!前から気になっていた地鶏屋さんに行ったよ〜そこでママが目を離しているすきに一人立っち・・・パパが目撃(@_@)すご〜いね〜偶然みたいだったけどパパもママも思わず拍手!(^_^.)

お昼の後お買い物してからパパの職場へ・・・おばぁちゃまのお家で遊んでからラックのお散歩!菜の花や田んぼのお花が綺麗だったね!★かほり★は菜の花にとまってるモンシロチョウを目を丸くして見てたよ(*^_^*)

最近の★かほり★は非常に汗かきさん!特に後ろ頭が常にビチョビチョになってる・・・赤ちゃんの時は髪の毛も薄くて夏場でも汗疹も出来ないくらいだったのに・・・髪の毛がやっと地肌が見えないくらいに伸びたなぁと喜んでいたけど良し悪しだんな〜今の時期でこんなに汗かいてたら夏はどうなるんだろう(^_^;)とママは不安なのでした。少ない髪の毛をゴムで結んじゃいました^m^