正源氏公園にお花見(*^_^*)

rakku2005-04-08

(^_-)-☆今日のテーマ『ママおっぱい頂戴よ〜』お風呂上りにしきりにオッパイをねだる★かほり★ちゃん

今日は朝から晴天!パパは愛犬ラックのお注射で朝一に仕事場へ・・・ママがお見送りした後に★かほり★がご機嫌にお目覚め(*^_^*)10時にスイミングへ出発!パパが途中で合流したよ

スイミングのプールサイドで★かほり★は自由奔放に遊んじゃう〜今までは大人しくママが抱っこして動かす通りに体操をしていたのに自由に動き回りたいらしく暴れちゃう(^_^;)だんだん自我が芽を吹き始めてるなぁ〜それも成長のうちかな?今日は新しいお友達も出来たね!

スイミングの帰りに今年最後のお花見!今度は競輪場横の正源氏公園普通の日なのに沢山の人がお花見をしてたよ〜そこの芝生に★かほり★を裸足で立っちさせたら最初は不思議そうに嫌な顔して二度目に下ろしたら大泣き!気持ち悪かったのかな?桜も満開で綺麗だったね(*^_^*)その後パパを職場に送迎!途中★かほり★に飲み終ったジュースの缶で遊んでたんだけど危ないからママが取り上げたら大泣きそれから暫らくご機嫌ナナメで久しぶりにおばぁちゃまにご挨拶した時も大泣きで手がつけられない状態・・・あまりに泣くからラックとお散歩に出かけたよ!!ラックのお陰でご機嫌に戻って安心したよ(^_^;)その後はおばぁちゃまのお家で元気に遊んだね(^_^.)最近物を取り上げると大泣きする★かほり★でした・・・

昨日からなんとなく気付いていたんだけど・・・★かほり★は何かにつかまって立つ時とかに「ヨイチョ」って掛け声を出してるんだよ(^.^)今日何度も言ってるのを耳にして思わず笑っちゃったママの口癖かも・・・(^_^;)おばぁちゃまの前で手放し立っちした後一歩だけ前に進んだ時も小さい声で「ヨッチョ」って言ってたぞ〜^m^