★かほり★はやぎさんだ〜(@_@;)

rakku2005-04-07

(^_-)-☆今日のテーマ『ボッー』何故かボーッとしている★かほり★ちゃんです

今日は朝は曇り空!★かほり★は昨日夜寝る前に遊びすぎて夜中何度もお目目を覚ますからママも寝不足だぞ〜でも寝起きは元気満々!!

パパはお昼からお仕事で夕方で終わるからそれまではお家で待機!最近立っちして手を離している時に腰をフリフリしたり振り返ったりしてるよ(*^_^*)でもまだ瞬間芸なんだけどね

最近前歯が生え揃ってきてるやぎさんの★かほり★は新聞・紙類の他にビニールまで噛み切ってお口の中でクチャクチャしてる・・・怪しいぞ〜って顔をママは見つけてお口を点検!必ず何かの破片がお口の中にあるんだよ〜^m^ちゃんと飲み込めればウンチクンと一緒に出てくるけど〜気管支に入っちゃうと大変だぞ!

夕方パパをお迎えに行った時★かほり★は車の中で爆睡!寝息が響き渡るくらい気持ち良さそうに寝てたよ(*^_^*)久しぶりにパパとママは夜晩酌したよ(*^^)v美味しかった〜

お風呂上りにお髭を剃ったパパの顔を不思議そうに触ってる★かほり★

この後パパがいるからか興奮して寝たのが11時過ぎだったのだ・・・(・.・;)