浦山公園でお散歩(*^_^*)

rakku2005-04-06

(^_-)-☆今日のテーマ『ウキャ〜楽しいな〜』お母さんと一緒を見てノリノリで喜んでたよ

今日は残念ながら曇り空!昨日早めのお眠だったから6時半にお目覚めの★かほり★元気にお部屋を散策!洗面所にいるパパを探してウロウロしてたよ〜本当はスイミングの日だけど少し用心して金曜日に変更したよ

パパは今日から通常のお仕事タイムなんだけど朝一で銀行に行く用事があったからママと★かほり★はお留守番10時前にパパが帰ってせっかくだから雨が降る前にお花見に行ってみようって事になって前に行きそびれてた浦山公園に行ったよ(*^^)vなんととっても広い公園でパパもママもビックリ!ウォーキングコースをテクテクお散歩!かなり広い公園でなんと数種類の公園に分かれていて遊具も沢山!幼児用の公園もあるし特にアスレチックがあるトリム・冒険広場には感動!広い芝生にアスレチック遊具が揃ってる!今日も沢山の人たちがお花見に来てて子供たちは楽しそうに遊んでたよ〜★かほり★もみんなが走り回ってるのを見ながら大喜び〜今度は砂場着を着て思いっきり遊ばせてあげたいな〜また行こうね(*^^)v実はその公園でママが遊んでしまいそうだな〜

夕方お母さんと一緒を見て釘付けの★かほり★ノリノリで体を揺らしてたよ^m^それからまた何度も手放し立っちをしていたかと思ったら今度は中腰から自分の力で仁王立ち!独り立っちが出来る予兆かなと思ったらその勢いでソファーに向って一歩だけ踏み出してたよ〜\(^o^)/凄ぉ〜い・・・歩き出すのも時間の問題かな?期待をしているママだよ

寝る前の1時間妙に元気に遊びまわる★かほり★はママを鬼ごっこに何度も誘い出したりソファーの脇でイナイイナイバァーをしたり興奮気味に遊んでたよ(^_^;)誘いに乗ってママが何度も★かほり★を追いかけるたびに「ウキャー」と叫びながらハイハイで逃げるんだよね〜下の階の住人さんゴメンなさいm(__)m10時前にようやく疲れたのか眠りについたよ・・・お休みなさい★かほり★