桜が綺麗だね〜\(^o^)/

rakku2005-04-05

(^_-)-☆今日のテーマ『窓に立っち大好き!!』気付くとよく窓に立っちしてお外を見たりカーテンでイナイイナイバァ〜するのが大好き・・・実はここでウンチくんをよくしてるんだよね^m^

今日もお天気!ママは早起きしてパパのお弁当作りしてから二度寝しちゃったぁ〜今日の★かほり★のお目覚めは快調だったよ〜

あまりにもお天気だったから今日はマンションの横の公園をお散歩8分咲きの桜がとっても綺麗でママは見惚れてしまいました!★かほり★はお兄ちゃん達が公園で走り回っている姿を見て大喜び!早く走り回りたいのかな?★かほり★が元気に遊んでる姿ママも早く見たいな〜

最近立ち姿がしっかりしてきているように見えるのは欲目なのかなぁ〜今日も手放し立っちよりもカミカミが多くていろんな物に穴を開けてしまう・・・歯が生えてからのカミカミは注意しないといけないね(^_^;)飲み込んじゃうし〜今日も何度お口の中に入っている物を取り出したことか・・・・

いつの間にか鼻水も出なくなったしウンチクンも元気満々になってるからもう復活だね!明日はスイミング行けるかな?