一日中カミカミくんに変身(@_@;)・・・

rakku2005-04-04

(^_-)-☆今日のテーマ『ノリノリだぜぇ〜』音楽を聴いて腰を上下に振ってノリノリの★かほり★ちゃんです

今日の夜中も殆ど起きないで朝方だけのオッパイタイムだったからママも久々にグッスリ眠れたよ〜その代わりパパのお見送りが出来ないくらい寝てしまってママ大失敗(^_^;)

今日の★かほり★は朝の目覚めが悪くて泣きながらのお目覚め・・・ママがカーテンを開けてお日様をあててあげたら目をしょぼしょぼさせながら泣いてた^m^眠かったのかな?数分後に朝と気付いて★かほり★の目覚めたよ合図「あっ!おっ!」の雄叫びそれからは活発に動き出したよ〜

かなりの晴天お家に居るのが勿体無いくらいだったけど〜結局お家を一歩も出ない一日でした。残念!!

何故だか今日は一日いろんな物をカミカミしてたよ〜特に新聞紙が気になる様でちょっとでも目を離したら新聞紙をビリビリに破いてお口に詰め込んでる・・・何度★かほり★のお口をあけて新聞紙を取り出したか分からないくらい・・・キッチンペーパーの袋にも噛み付いて破いちゃうし〜立っちの練習をするより紙を食べちゃう一日だったよ〜それと今日の★かほり★のウンチクンの中に・・・セロテープの破片が・・・本当にビックリだねお尻痛くないのかな?