一日中手を離し立っちの練習!(^_^;)ママ褒め疲れ・・・

rakku2005-04-03

(^_-)-☆今日のテーマ『ほらほら立っち出来てるでしょ?』少しずつバランスよく立てるようになってるね!最長30秒!でも挑戦する回数が半端じゃないよ〜

昨日はお昼寝をほとんどしなかったからか★かほり★は8時前には眠りについてグッスリだったよ〜夜中も2回しか目を覚まさなくてかなりの熟睡だったね(*^_^*)今日の朝は7時過ぎに元気にお目覚め朝の「アッ」の声からゴソゴソ活動開始

パパがお休みだから午前中は赤ちゃん本舗にお買い物!買う予定ではなかった紙おむつ・・・安売りに行列につい並んでしまっちゃったママでした(^_^;)それとキャリーバギーを買ったよ(*^_^*)旅行で活躍しそうだ!

今日も一日立っちしている時は必ず手を離して一人立っちの練習をする★かほり★「キャッキャッ」声を出しながらかなり楽しそうにやってるよ。★かほり★の顔を見てると立つぞ〜って意気込みが分かっちゃうから面白いよ〜一日中褒め疲れのパパとママでした。両手で上手にバランスをとってる姿が可愛いね(*^_^*)