立っちの練習開始!(*^^)v頑張れっ

rakku2005-04-02

(^_-)-☆今日のテーマ『立っち出来る様になりたいのだ』今日は一日中何度も両手を離して立っちをしようとしてたよ

今日はお天気はイマイチ!朝はパパのお見送りするのにママも★かほり★も早起きさん!ママがパパのお弁当を作り終わったら★かほり★のお目覚め!パパを笑顔でお見送りしてからママと★かほり★の一日がスタート!

今日は何故か★かほり★はつかまり立ちした後つかまっている手を離そうとするよ〜朝からママが傍にいるとすぐに手を離して立ち姿になろうとする!ママが喜ぶから★かほり★は自慢げな顔になってるよ(*^_^*)「手を離すよママ」って顔してる^m^思わずママも過剰反応してしまう親バカぶり(^^ゞ

午後3時にパパをお迎えに行ってお買物して帰ったよ!パパが帰ってからも何度も手を離してる★かほり★午後6時過ぎ一番長い時間20秒間立っちをパパとママが見ている目の前で成功させたよ〜\(^o^)/おめでとう★かほり★よく頑張ったね

今日も少しだけくしゃみ鼻水が続いてるけどお尻のかぶれは治ったし少し水っぽかったウンチクンも正常に戻ったから後は自力で治そうね!

〜★かほり★の七不思議〜
♪★かほり★が何かをする日は必ず土曜日なのだ!生まれたのも土曜日・ズリバイし始めたのも土曜日・つかまり立ちし始めたのも土曜日・・・・不思議だね(*^_^*)土曜日は★かほり★の達成の曜日なのかな?