最後の病院だったよ!

rakku2005-04-01

(^_-)-☆今日のテーマ『うん丁度いい噛み具合だなぁ』音の出るカミカミ玩具大好きなのです・・・

今日は病院の日!ママは早起きしてお洗濯してたらその間に★かほり★もお目覚め(@_@)二人でパパのお見送りをして\(^o^)/急いで病院に行く用意!今日も一番の受付を目指したけど・・・4番目だった残念!!

病院ではジットしてなくて病院中を散策追っかけるのにママは大変だったぞ〜今日も先生が聴診器を当てると大泣き(;_;でも何時もとは違って途中で泣きが止まっちゃったね^m^先生が何もしないと分かったのかも・・・看護婦さんには慣れちゃって抱っこをせがんでたよ〜今日は少しウンチクンがゆるいみたいだったから整腸剤だけ出してもらって他のお薬は出されなかったよ(*^_^*)

帰りにお買い物に行って帰ったんだけど〜お薬を飲まなくなったせいかくしゃみと鼻水が少し多いような気がするよ(^_^;)だから今日はお風呂はお休みにします。昨日風呂上りになかなか寝なくて結局12時過ぎまで寝なかったから少し湯冷めしたかもしれないなぁ〜もう少し様子を見ようね(*^^)