少しだけ外出!(*^_^*)

rakku2005-03-31

(^_-)-☆今日のテーマ『紙が美味しいんだもん』古新聞の中から広告を選んでパクついてる☆ガオたん☆です

今日は朝方何度も起きちゃってた★かほり★朝は珍しく8時半まで寝てたね!風邪の状態も大分いいみたいだけど〜少しウンチクンがゆるいかな?そのせいかお尻を拭くと痛いのかプルプル〜って震えながら体をよじらせる・・・可愛そうだ〜薬のせいなのかな?明日先生に報告しようね(*^_^*)

朝から快晴でついママはお買い物に行ったよ!★かほり★も久しぶりにベビーカーに乗ってお外もポカポカ陽気でマンション裏の公園の桜もポツポツと花を開かせてる・・・・木蓮は満開綺麗だったね(*^_^*)