病院で本領発揮!(@_@;)

rakku2005-03-30

(^_-)-☆今日のテーマ『大好きな絵本だ!かぶりついちゃえ』大好きないないいないバァの絵本・・・何時もはめくって遊ぶのに今日は噛み付いてる

今日は病院の日!朝一番に受付をする為ママは早起き!でも鳴っている目覚ましを探せなくて★かほり★も起きちゃった(*^_^*)寝ている間に用意しようと思ったのに・・・ママ失敗(^_^;)元気にお目覚めの★かほり★

パパをお見送りしてからバタバタとお出掛けの用意!今日も一番乗り〜病院でも★かほり★は元気一杯で誰が病人なの?ってぐらいに・・・動き回って悪戯しそうになるからママは大変!5歳ぐらいのお兄ちゃんに抱きついて行くし・・・ママが抱っこして拘束すると奇声をあげて暴れるし・・・看護婦さんから「かなり元気ですね〜」って言われちゃった!でも先生が聴診器をあてられると大泣きで大変(^_^;)喉の腫れも大分治ってるみたいだよ!お薬の種類は一緒だけど量が減ってるみたい!あと少し頑張ろうね!

今日もいいお天気で暖かくてついお散歩にでも行きたくなったんだけど・・・ベランダでママ我慢しちゃった〜明日か明後日ならいいかな?マンションの前の公園ならいいかなぁ?

お家の中での★かほり★は威勢がよくて大人しく遊んでる時もあるんだけど最近は今まで以上に細かい物をすぐお口に入れて大変・・・何処でこんな小さい糸くずを見つけてくるの??って思うくらい小さい物で必死に遊んだりお口に入れたいして・・・ママはキャッ!ワッ!の連発・・・これが歩くようになるともっと大変なんだろうなぁ〜(・・;)

最近絵本を自分で持ってめくって遊んでるんだけど今日は一番お気に入りの絵本の角をずっとガシガシ噛み付いてるから取り上げると分厚い本がグショグショ(;_;も〜困ったチャンだ!!