★かほり★復活!

rakku2005-03-29

(^_-)-☆今日のテーマ『お熱下がったもんね〜』朝起きたらお熱が下がってたよ!元気にピーちゃんをガブリッ!

朝グッスリの★かほり★パパのお見送りもママ一人でしたよ(*^_^*)夜中も昨日より眠れてたみたいでママもちゃんと睡眠が取れたよアイスノンが気持ちよかったかな?朝起きるとお熱も下がって起きるなりアヒルのピーちゃんに噛み付いたり・・・玩具に夢中!ほぼ復活かな?

今日も一日安静にしてたよ!元気になってるからママも大変(^_^;)色々な悪戯が再開!でも今回は嘔吐下痢症の時より比較的元気だったね!お薬飲ませるのもママ慣れちゃったよ(*^^)vこんな事慣れなくてもいいんだろうけどね〜とにかく元気になってホッとしました!後はママ達が二次感染しないように気をつけないとね!パパも大分調子が戻ってきたみたいだから!親子して大変な月末になっちゃったね(@_@)

今日までお風呂はお休みね!