インフルエンザA型になってた・・・

rakku2005-03-28

(^_-)-☆今日のテーマ『お熱があるの・・・でも遊びたいの』とうとうインフルエンザが★かほり★に・・・

今日は朝一番に病院に行く為ママは早起きして支度したよ(^_^.)昨日は★かほり★の熱が気になってあまり眠れなかったけど★かほり★は何とか寝れてたみたいだったから少し安心したけどお熱は上がったり下がったりしてるから可愛そうだよ

病院に行っても元気で待合室で散策するし・・・元気な奇声もあげてるし・・・でもお熱は38度4分診察終了後インフルエンザ検査してもらったらナント(@_@;)【A型に感染】ママも検査を勧められたからマンションの前のお医者様にはしごして行ったら先生から熱も下がってるし調子も良さそうだからママのはただの風邪ですよ!だってぇ〜でも二次感染で★かほり★のが移る可能性があるから要注意らしい!とにかく早く病院に行ってよかった(*^_^*)早く治そうね

熱はあっても結構元気な★かほり★少しスローリーだけど何時ものように遊んでるよ!子供は熱に強いな〜嘔吐下痢症の時のほうがグッタリだったような気がする。今は横のサイドボードにつかまって唸ってる最中!頑張れ★かほり★菌に負けるな!お風呂はお休みね!

夜パパが帰ってきてママは急いでお風呂に入ったよ!その後洗濯をするのにパパが★かほり★を抱っこしてたら気持ちよかったのかグッスリお眠(*^_^*)あまりにも可愛かったから写真撮っちゃった