予感的中!!恐れていた事態・・・★かほり★が発熱

rakku2005-03-27

(^_-)-☆今日のテーマ『なんだか熱っぽいの・・・』とうとうママの風邪が★かほり★に移ったみたい熱の出始めでホッペがりんごちゃんに変身

今朝はパパのお熱も下がりつつあって少しは気分がいいみたい(*^^)v今日はお仕事もお休みなんだけど〜パパの用事が数件あるから外出しないといけない・・・だからママがどうしても気になっていたお彼岸のお寺参りも決行!10時半にお家を出発!

11時過ぎにお寺参りを無事に済ませてから寄り道で林檎と葡萄の木に行ってランチ!でも途中でパパの気分が悪くなったりで急いで車を走らせてパパの用事を済ませてマンションに2時半に帰宅!すると★かほり★の様子がどうも変?元気はあるんだけど力がない・・・もしかしてと恐る恐る体温を計ると(@_@;)やっぱり38度4分・・・発熱!パパとママがこんなに咳き込んでいる家の中にいるんだから当たり前か〜(*^_^*)一応マスクはしてんたんだけど〜可哀想に(;_;

無理な外出がいけなかったみたいだね・・・ママ反省。明日からの北九州の帰省も中止!また来月に延期だね(^_^.)親子で早く風邪を治そう〜(^o^)/ママは大分本調子だよ(*^^)v病院薬抜きで頑張ったよp^^q