とうとうパパも本格的熱が・・・ママと一緒だ〜

rakku2005-03-26

(^_-)-☆今日のテーマ『パズルを持って愛を叫ぶ!ガオォ〜』ばぁばから貰ったクリスマスプレゼントのパズルを今日下ろしたら釘付けになっちゃった^m^

夜中の1時半過ぎ★かほり★は起きてハイハイで徘徊・・・いやな予感・・・嘔吐下痢症の前も夜中の変な時間に起きて徘徊してたから具合の悪くなる前兆かも・・・??

とうとうパパがダウン!でもお仕事をお休みできないからフラフラでお家を出発!ママが復活しつつあるのに・・・ごめんね親が風邪引いちゃって(^_^;)

★かほり★は今日も元気に起きて具合の悪いパパをお見送り!ママはパパをお見送りしてお洗濯!★かほり★もずっと後ろにくっついて洗面所の物を物色!かなり楽しかったみたいで今日一日ママがいなくても何度も洗面所に行こうとしてたよ〜物珍しかったのかな?

ママもまだ完全復活じゃないから今日もお家で過ごしたよ(*^_^*)1歳になったからクリスマスプレゼントの木のパズルを一つだけ開けてあげたよ!そしたら熱中しちゃった〜ママがちょっとでも触ると怒るし〜でも遊び方がパズルじゃなくて舐め舐め玩具になってて暫らく大人しく遊んでたけど少し木のスイバリが少し気になったから結局取り上げちゃったよ〜めちゃくちゃ楽しだったから可愛そうだけど〜危ないから仕方ないね(^^ゞ

パパからのメールでお熱が38度5分ママと一緒だぁ〜パパとママの風邪菌!★かほり★に移らないで下さいm(__)m