パパも風邪(^_^;)・・・かな・・・

rakku2005-03-25

(^_-)-☆今日のテーマ『手を離すよママぁ〜』最近自分から手を離してみる事が多くなったね!まだまだ瞬間だけどね(*^_^*)

今日からパパは春休み時間朝早くからお家を出発!ママは夜中も咳き込んじゃって大変だったけど★かほり★はママの咳ぐらいでは起きないから安心だけどね(*^_^*)パパも夜中何度か起きてたみたい・・・また調子が悪くなる前兆かなぁ〜不安・・・

ママは何とか外出もせず一日お家で★かほり★とお遊び!まだ微熱もあるけど何とか頑張れそうかな?今日は何処でつかまりだ地しても何度も手を離そうとするよ!自分で立とうと努力してるのかな?ゆっくりでいいから頑張って(*^^)v

夕方パパからメールでお熱があるらしいって!ママがうつしちゃったのかなぁ〜それとも一緒に引いてたのかな?パパは春休みで忙しいのに・・・心配だぁ〜早く治りますように!!