ママ半分復活!!p^^q

rakku2005-03-24

(^_-)-☆今日のテーマ『ワンちゃん好きなの』オルゴールワンちゃんを舐め舐めしてる★かほり★

昨日はママがお熱で具合が悪かったからか★かほり★は夜の7時からお休みタイム!途中で起きると思ってたけど全然起きなくてお風呂もママが断念しちゃったしオムツ替えも途中でしたけど全然起きる様子無し・・・お陰でママは助かりました(*^_^*)いい子だなぁ〜今日の朝8時までグッスリ寝てくれたよ〜(@_@)こんなに寝たのは初めてじゃないかな?眠り姫に変身だったね!

朝はまだ微熱があったけど昨日より大分気分がよくてパパに迷惑掛けてるママでした。★かほり★も一人でお利口に遊んでくれてるし今日こどもチャレンジの1歳用の玩具を開けてあげたらずっと離さないで遊んでるママが頂戴して取ると大泣き・・・最近持っているものを頂戴すると泣くんだよね〜つい最近までは上手に手を離してたのに・・・・自我が出てきてるなぁ〜これからは分け合うことも徐々に覚えなきゃね!