今日のママの帰省は中止!

rakku2005-03-21

(^_-)-☆今日のテーマ『布の絵本好きなの』プーさんの布絵本を上手にめくって絵を楽しんでたよ〜あまりにも可愛くて後姿だったけど急いでシャッターを押したよ

本当は今日ママは門司港の実家に帰省する予定だったけど地震の余震とか渋滞が心配だったから来週に変更したよ!久々にお家でゆっくりしてたよ〜

昼過ぎにパパを職場に送迎〜あまりのお天気の良さについ道草しようと思って浦田公園に寄ったんだけど物凄い車の数(・.・;)に圧倒されて挫折して職場に直行!ラックと一緒にお散歩に行ってから少しだけおばぁちゃまと一緒に遊んでお家に帰ったよ

パパに買ってもらったアンパンマンボール★かほり★の一番のお気に入り「アンパパ〜」って言ってるよ^m^分かるのかな?偶然かなぁ〜ママのお気に入りはメロンパンナちゃんなんだけど★かほり★はアンパンマンが好きみたいだね(*^_^*)ずっと離さないんだよ