ママ酷い頭痛・・・(^_^.)

rakku2005-03-22

ママ具合悪くてグロッキー写真撮影はパス!

今日も早起きの★かほり★パパもママも★かほり★に起こされちゃうんだよね〜ママは何だから体がだるいのだ〜変な時間にお昼寝・・・起きてからもなんだかしっくりしない・・・今日は大人しくお家から出ないようにしたよ(*^_^*)でも午後から急激な頭痛に絶えられなくてパパに電話・・・夜の授業をお休みしてもらっちゃった(^_^;)ごめんなさいパパ

とうとう痛み止め飲んじゃった・・・★かほり★が生まれてから2度めの薬だね!でもなかなか利かなくて本当に辛い一日だったよ〜パパが帰ってきてくれて少し調子が戻ってきたよ(*^_^*)

写真が取れなくて残念だけどこういう日もあっていいよね