北部九州周遊日帰り旅行!

rakku2005-03-19

(^_-)-☆今日のテーマ『パパ抱っこ気持ちいいんだぁ』湯布院でパパ抱っこ(*^_^*)すぐ気持ち良さそうに寝ちゃう★かほり★でした

今日はパパとママのお友達の送別会!家族で参加するんだけどその時間まで湯布院で観光する事にしたよ!朝8時にお家を出てまずは【ゆふ号】に乗って出発!東京での電車デビューから二度目の電車だね!最初は珍しそうにお外を眺めたり電車の車両を見回してたけどすぐにお眠!湯布院に着くまでほとんどおネンネの★かほり★・・・ママは楽だったけどね〜

湯布院に着いてまずは昼過ぎの馬車を予約してから温泉へ!家族湯に浸かってからお昼ごはんのお蕎麦!大分のお友達がわざわざ来てくれて一緒にランチ!美味しいお蕎麦に大満足のパパとママでした。食後は家族三人で湯布院散策\(^o^)/★かほり★はパパ抱っこで金鱗湖から駅まで戻って馬車に乗車!快晴の空の下めちゃくちゃ気持ちよかったんだけど★かほり★は熟睡(^_^;)下りるほんの2・3分前に起きたよ〜馬車から降りた後に真っ白のお馬さんにタッチして★かほり★はご機嫌!動物が大好きだね

湯布院を満喫した後今度は大分までトロッコ列車!最初はトロッコに座って景色を楽しんだけどすぐに座席に戻って家族共々爆睡!大分の手前でママ起きたよ〜(^^ゞもっと景色を楽しみたかったんだけどな〜残念!それにしても気持ちよかった

大分であった送別会に参加して★かほり★もご機嫌で遊んでたよ〜そこで幹事さんが気を利かせてくれて★かほり★にバースデーケーキを買って祝ってくれたんだよ〜そのケーキです

〜皆さん有難う〜パパとママと★かほり★は日帰りだから7時過ぎに皆さんとお別れしてからソニック有明で久留米に帰ったよ!超ハードスケジュール小旅行【小野家北部九州周遊旅行】とにかく大満足な旅行だったよ(*^^)v★かほり★もお疲れ様