いいお天気(*^_^*)初めての絵本講習に行ったよ

rakku2005-03-18

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ似??』デコッパチはママ似だね・・・・

今日は朝から快晴!久留米市の主催する初めての絵本講習に行く予定決行!パパが一番早起きで次がママ!★かほり★は最後にお目覚め!今日のお目覚めは大泣き状態!お目目が覚めないよ〜って泣いてたみたい^m^カーテンを開けて朝だよ〜って声をかけたらうす目を開けて暫らくしたらいつもの「アッアッ!」って朝日のパワーは凄いぞ〜

初めての絵本講習では満一歳の子までに絵本2冊とバックを無料配布してくれるので★かほり★が一歳になる前に行かなくてはいけなくて本当は生後4ヶ月の時にハガキが来てたんだけど・・・ママが忘れてました(^^ゞだから少し遠い市民センターまでのお出掛けになっちゃった!でもお天気もいいしついでに北野温泉に行っちゃった!やっぱり寝起きの温泉はどうも苦手なようだね湯船ではご機嫌なのに・・・脱衣所で入る前も後も大泣きでママ大変だったぞ〜

市民センターについてからは★かほり★は他の赤ちゃん達と元気に遊んで最後はママのオッパイでお眠!よく遊びよく寝た一日だったね

絵本をゲットしてからパパを職場に送迎!ナントおばぁちゃまが早々と★かほり★に誕生日プレゼント!新しいお靴を頂いたんだよ〜可愛いいぞ〜誕生日当日にお披露目だね