雨の中のドライブ!

rakku2005-03-17

(^_-)-☆今日のテーマ『両方とも好き!』★かほり★〜ボールと紙遊びとどっちが好きなのかな?器用に遊んでるね

今日は朝から雨!ママは早くに目が覚めてお洗濯!次にパパがお目覚め!★かほり★は最後だったよ〜夜も2回ぐらいしか起きなかったからママもグッスリ眠れたよ(*^_^*)パパもママも早起きしちゃったから雨の中ドライブする事にしちゃった!無謀だったかな〜

八女の方までドライブしてからパパを職場に送迎!!★かほり★とママは早めに帰宅!

インディアンアーアーが復活してから今日も何度もやってたよ(*^_^*)自分でもしてるしママがお口をあけてアーアーって言うと平手でママの口をバシバシするしママが★かほり★のお口に手を持って行くとアーアーってちゃんと言ってるよ^m^成長成長

テレビに音楽が流れると必ずお座りして上半身を上下に動かしながらリズムを取ってるんだよママが手拍子すると一緒に手を叩くしモノマネ上手だね

久しぶりに歯磨き練習!かなり噛み心地いいのか取り上げると泣いちゃうんだよ〜そのくせ反対側を舐めてて喉を少し突いてオエッ!って言いながら涙ぐんでるし。。。危ないからママがジット見てないといけないね(・.・;)