甘えん坊★かほり★

rakku2005-03-16

(^_-)-☆今日のテーマ『ママの抱っこがいいの』泣きながらママ抱っこをせがんでやっと抱っこをしてもらった瞬間だよ

夜中何度も起きて眠りの浅い★かほり★一度はハイハイでママを探し回ってたよ!変な夢でも見たのかな?だからか今日の目覚めは8時過ぎてたけど元気に起きたよ(^_^;)

今日はスイミングだからバタバタ用意してお家を出たよ〜ナント!プールサイドで立っち5秒出来たよ〜ママは密かに大喜び!今までで一番安定感があったよ\(^o^)/頑張れ★かほり★スイミングでもバタ足も少しするようになったし潜るのも瞬間だけど出来るようになったしもう泣かないよね!また色々分かるようになれば愚図るかもしれないけどまずは一安心だね!

インディアンアーアー復活!プールで見学しているパパにずっとインディアンアーアーしてたよ〜(*^_^*)久しぶりの復活だね。★かほり★は一つの事が出来ると暫らくしなくなっちゃうんだよね〜ハーイのお返事も気が向いた時にしかしなくなっちゃったしなぁ(^_^;)

最近お座りでの遊びが多くなった★かほり★夕飯の支度をしていたママの後ろでチマチマ遊んでる姿が妙に可愛かったよ〜シャッターチャンスは逃してしまった!残念!!