わらじ祈願!

rakku2005-03-15

(^_-)-☆今日のテーマ『水天宮さまでわらじを頂いたの・・・』水天宮様でパパと一緒に記念撮影

今朝も元気にお目覚めの★かほり★ホント寝起きは抜群だね〜

今日のお天気は不安定だったけどわらじを頂きに水天宮様に行ったよ(*^_^*)もち踏みの儀式は3月20日におばあちゃまのお家でする予定だよ(^_^)vお参りの時は幸運にもお日様が顔を出してくれたよ〜楽しみだね!★かほり★のお誕生日会!!

水天宮の後はお昼ご飯の一味ラーメン!辛ダレでパパもママも汗だく〜食後のデザートを食べにゆめタウンへ・・・ママ大満足ぅ〜ついでに20日の記念撮影をスタジオアリスで予約!可愛い衣装が沢山あって目移りしちゃうよ〜当日が楽しみだ!