疲れ知らずの★かほり★(*^_^*)

rakku2005-03-12

(^_-)-☆今日のテーマ『お座りも上手でしょ?』お座りも出来るようになったね(*^^)v

今日の目覚めもバッチリ!ママを起こすんだもん・・・時間は決まって7時!!(・.・;)パパもママももう少し寝たいな〜今日もパパはお休みだからお買い物に行くぞ\(^o^)/

昨日までの暖かさは何処へやら・・・の寒さだよ〜予報では雪だったぞぉ〜10時にお昼寝の★かほり★はママがゆすっても起きないくらいの熟睡だったよ^m^

お目覚めは超ご機嫌!起きるなりマイボールに向って一直線!急いで着替えさせて出発!

まずはお昼ごはん!久しぶりの沖食堂(*^_^*)その後にママは携帯の機種変更!なんと2年半ぶり機能が増えてて大変だけど写真は綺麗だぞ〜★かほり★の写真を撮るのが楽しみだよ