旅行二日目($・・)/~~~

rakku2005-03-11

(^_-)-☆今日のテーマ『なぁにこれ?』スニーカーを履いてマジックテープが気になって仕方がないみたいだね

旅行二日目!パパは少し風邪がぶり返してるみたいだね(^_^;)昨日は家族揃って10時には就寝!でも夜中パパが起きてたからママも少し目が覚めちゃった・・・でも★かほり★は何時もと変わらない睡眠状態だったよ(*^_^*)でも最近お布団を占領しちゃうからママも大変だぞ〜朝一にパパは朝風呂へ・・・その間に★かほり★もお目覚めパパと交代してママもお風呂へ行ったよ(*^_^*)★かほり★はお留守番!お部屋で記念撮影

朝の朝食でママは茶粥を頼んだから思わず★かほり★におもゆと米粒を2粒食べさせちゃった!おもゆは美味しかったのかスプーンを見せるとちゃんとお口を開けてたよ〜米粒はなんだか変な物がお口に入った〜って顔してたよ^m^紙は食べちゃうのになぁ〜でもちゃんと飲み込めたから安心したけどね

9時半に休暇村を出発して佐賀の平谷温泉へ行ったよ!★かほり★もご機嫌で入湯(^_^.)ママのリクエストで佐賀の祐徳稲荷へ参拝!とても立派な社殿で本殿で絵馬に★かほり★の健康を御祈願させてもらったよ!何時までも元気一杯でありますように!!

参拝後は下道で久留米に帰ったよ〜★かほり★お疲れ様!

帰ってからもお座りの体勢で遊ぶ事が多くなったよ!お誕生日前に成長だね\(^o^)/8日に一度だけした女の子座り!10日に休暇村で何度もお座りをして〜今日も何度も色んな形のお座りをしてるのを見てパパもママも嬉しかったよ(*^_^*)★かほり★も両手を使えるお座りがお気に入りになってるみたいだね今度は一人立っちだね!気長に待てるね