お家でゆっくりの一日(*^_^*)正宗兄ちゃんおめでとう(^_^)v

rakku2005-03-13

(^_-)-☆今日のテーマ『いないいないバァ〜』最近お気に入りのベランダの窓のカーテンでイナイイナイバァ〜を自慢げにしてる★かほり★

今日までパパがお休み!!朝一番に★かほり★がお目覚め!何時ものごとく寝ているママに眼鏡を差出てくれたよ(*^_^*)ママが眼鏡をかけたら★かほり★が満面の笑み!あまりに可愛くてつい抱きしめちゃった(^^♪

やった!東京の正宗兄ちゃん大学合格の知らせ\(^o^)/おめでとう〜なんと今日は東京のおばちゃまの誕生日だし〜めでたい事続きの日だったよ!

寒い一日になりそうだったから久しぶりに3人でお家でゆっくりしたよ(*^_^*)我が家ではお出掛けしないのは珍しいんだけどね!パパの抱っこでセサミストリートをみて大笑い!ぬいぐるみが動くのが好きみたいだね〜