温泉旅行!\(^_^ )( ^_^)/

rakku2005-03-10

(^_-)-☆今日のテーマ『殿様の湯怖かったけどお部屋では大丈夫!』武雄温泉の殿様湯に奮発したのに・・・お風呂では大泣き!怖かったみたいだね

今日は家族で温泉旅行(^。^)vママは早起きしてかほりが起きる前にパパと朝食を食べたよ!食べおわったらかほりもお目覚め!さぁ〜出発Ψ(`∀´)Ψ

まずは武雄温泉の殿様の湯へ・・・少々お高いんだけど小野家の姫の為にパパが奮発!ママはラッキー!でも★かほり★は大泣き(・.・;)少し歴史を感じる建物はどうも苦手なようだね〜休憩用のお部屋では本領発揮だったけどね〜次に向ったのは嬉野温泉の湯豆腐(^^♪パパとママのお昼ご飯残念だけど★かほり★は見学だよ〜食後に嬉野温泉の嬉泉館で入湯!武雄温泉と湯豆腐とその後の温泉で身体はもうポッカポッカ(*^^)vご機嫌の温泉だったよ

嬉野の後は宿泊場所の世知原温泉山暖簾へ・・・とても近代的な建物にビックリ(@_@)でもお部屋も綺麗だしお食事も美味しいし温泉もなかなか良くてパパもママも感激!★かほり★もお部屋を元気に散策してたよ(*^_^*)

最近女の子座りをする様になったなぁ〜と思ってたんだけど今日は何度もその体勢で遊んでたからママはつい記念撮影しちゃったよ