梅が満開(^^♪綺麗だったね〜

rakku2005-03-09

(^_-)-☆今日のテーマ『モンチチよしよし』従兄弟の巧兄ちゃんからもらったぬいぐるみによしよししてたよ(*^_^*)可愛いね

朝一番に東京のおばちゃまから★かほり★にプレゼントが到着!コルクの積み木とお祝いと巧お兄ちゃんからぬいぐるみ2個!早速★かほり★はぬいぐるみをなでなでしてたよ〜噛み付いたりもしてたけど・・・(^_^;)☆ガオたん☆に変身

今日も元気な★かほり★ちゃん!久しぶりにパパと一緒にスイミングに行ったよ(*^^)v最近やっと慣れてきたプール!今日もご機嫌だったね(*^_^*)ママも安心

スイミングの帰りに梅林寺に行って満開の梅を観賞!凄く綺麗だったよ〜去年の2月★かほり★がママのお腹にいる時に梅を見に行ったけどその時は咲いている花を探すのが大変でやっと一つ小さい白い梅が咲いているのをみつけてカメラに収めたのを思い出したよ!懐かしいな〜

明日は家族旅行だぁ〜楽しみだね!